2007年10月15日

CGIと私(34)

DA
以前、「Duel Academia CGI」に関する記事は【学園都市CGI】という副題で書きましたが、【DA】にしました。
楽なので…。

さて、そのDAでのこと。
今までの童実野町.COM(時計塔とか埠頭など)では勝率は65%をキープしてきましたが、DAになってからはすこぶる勝率が悪いわけです。
環境についていけなくなった、ってのが最大の原因ですけど。
先週の池田さんとこの大会に行こうと決めた9月後半から積極的に(といっても1日2〜3戦くらいですけど)対戦をして、じわじわと勝率が上がってきました。
RTもようやくランキングの1650が見えてきました…、つまりまだ達してないわけですが…。
ちなみに、使ってるのはずっとskip式サクリデッキです。
ですから、RTがべらぼうに高い人に無謀に立ち向かっていくことはありません…、チキンなんで。

まぁ、とにかく改めてここで言っておこうと思ったのは、DAでは勝率の変遷が見れて良いなぁ、ということです。
励みになりますよね。
下がり続けてる、って実感してるときは絶対見てはいけません。
一気にモチベーションが下がりますので。


posted by skip at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王CGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;Skipさん、ドルバッキーさん、お元気ですか?
3月に開催された「Miso-Gお別れ大会」で永遠のライバルとの別れで・・・
「遊戯王」と言う世界に何故か虚無感を覚え心身ともに力尽きておりました・・・

この間、半年振りに大会会場へ赴きました。
久しぶりに決闘しましたが恥ずかしい話、墓地の場所が解らず・・・
ドローフェイズにドローをしないと言う程でした・・・
今回は出来の悪い我が子を連れておりましたので早々に退散しました。
正直「遊戯王」から足を洗おうかとも考えておった次第であります。

その後、10月の某日に調整会を行い弱いながらも遊戯熱に火が付いた様な気がしますが・・・
カードだけは何故か購入しておりましたのでデッキを作る事は可能です。
なんと言うか・・・仕事のストレスをカードの衝動買いで晴らしている次第です^^;

「せつらっちさん」「魔DO師さん」には大変良くして頂きました。
特に秋葉でのメイドさん達の振る舞いに脂汗が止まらなかった事を思い出します(怖)
なんか東京辺りはカルチャーショックと言う奴を感じてなりませんね・・・
次回も茨城のツレのお家に厄介になる機会が有ると思うので、
その時は皆でメイドカフェデビューでも如何ですか?
といいつつ絶対にメイドカフェには行かないと思いますが・・・
(夜の方のメイドさんならOK!!です)


Posted by れれれ at 2007年10月17日 20:56
>れれれさん
こんばんは。どうもご無沙汰してます!
れれれさんはお元気ですか?
ワシもドルバッキーも一応元気ですよ〜。

こちらにお越しの際は必ず連絡くださいね!
メイドカフェ行ってみたい…、一緒に行ってもらえるならぜひ!
夜の方のメイドさんも安全で適正価格ならぜひ!!
Posted by skip at 2007年10月19日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。