2007年01月14日

DQMJ(2)

結局のところ、配合はもう闇雲にやっていこうと。
素材としてよく使うモンスタはマヅコソで増殖させて…。

【レガリス島】
太陽と月の塔を攻略。
《バベルボブル》を作ろうと思ったが、メインのステータスがいい感じなので、経験地稼ぎの場を「みわくのメタルエリア」へ移すため先に進むことに。

【アルカポリス島】
カルマッソ会長とバトル。
4回戦で負けたが、勝てそうな気がしたのでリセットして再戦。
作戦をこまめに変更して快勝。
この時点では勝っても負けてもとくに影響ないみたいだが、フラグになってるのかな?
RPGなんだし、フラグかもしれないから勝っておくに越したことはないだろう。

【レガリス島】
案の定、ほこらの《グレイトドラゴン》も楽勝。
この時点でマデュライトは10個揃うはずだが…、格闘場のCランクをクリアするの忘れてた。

【モルボンバ島】
とっととほこらへ。
案の定、《まおうのつかい》も楽勝。
今後の配合のために《デンデンりゅう》をスカウト。
ここに出現する《フラワーゾンビ》も配合素材として優秀。

【アルカポリス島】
とりあえず鐘を鳴らしてゴール。
ゲブズリンの正体は予想どおりアロマだった。
すぐにGPは始まらない(始めなくてもいい)ので、予定どおり「みわくのメタルエリア」へ。

【デオドラン島】
いまここ。
《バベルボブル》などの融合素材はあからじめ揃えておいたので、ここで当分の間、配合とメタル狩りに没頭する予定。
SSランクモンスタが一線級になったらGPに挑戦しにいこうかな。


posted by skip at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
EWIN2とDQMJで検索して、こちらに流れてまいりました。
自分は、EWIN2を持っているのですが、DQMJが起動できません。
設定がおかしいのか、単に対応していなくて起動しないのかを知りたく思っております。
ファーム・クライアント共、最新。
メディアは、東芝製microSD512MBです。
skipさんは、EWIN2で起動されましたでしょうか?
ヨロシクお願い致します。
Posted by TAZZ at 2007年01月16日 01:48
>TAZZさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、ご質問にお答えすることができません。
ご質問に対する回答は持っていますので、個別にお問い合わせください。
これ以上の言及はこのブログでしたくありませんので、ご了承ください。
Posted by skip at 2007年01月16日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。