2006年12月09日

【GXSS】収録カード

一応コンプしたので、リアルデッキのシミュレータとして利用したい…、と思ったら、《冥府の使者ゴーズ》が収録されていなかった…。
これはシミュレータとしては致命的ですね。

そのほか、現在リアルで主流(と思われる)カードで収録されていないものは以下のとおり。
要するに、各地で公開されてるデッキレシピを見て、GXSSで組んでみたらカードが足りなかったやつ。


《ネクロフェイス》
今メインで使ってるだけに残念。

《異次元の偵察機》《異次元の生還者》
偵察機なんかは《王虎ワンフー》がフィールドに存在する場合のループのせいかな?
ちなみに、《速攻の黒い忍者》は実装。

《D−HERO ディアボリックガイ》
せっかくリアルで入手したので、是非回してみたかったが叶わず。

《D−HERO ディフェンドガイ》
パックの発売と収録のことはよく覚えてませんが、これはちょっと古くなかったっけ?

《死霊ゾーマ》
他の罠モンは大概採用されてるのにね。

《ウィングド・ライノ》
一応攻略本じゃん? 実装してあげなよー。

【追記(12/10)】
《暗黒界の武神 ゴルド》《暗黒界の軍神 シルバ》
暗黒界のモンスタが軒並み収録されてません。
《暗黒界の雷》が収録されてるされてるけど、価値半減。


実はワシが見落としただけで実装されていたりして。
逆に、実装されてて驚いたカードは…

《友情 YU−JYO》
Wi-Fiでどうやって握手するんだろう? これは試してみたい。
もちろん、《結束 UNITY》も収録。


ほとんどのカードはトレードに応じることが可能ですが、あんなことやこんなことに対して理解してくださる方はメッセで声を掛けてください。
友達コードを連絡します。


posted by skip at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

お!?もうコンプしたんですか〜!!><
早いですね^^;

僕はまだ無駄にレベルを上げてる最中で今やっとLv25で4章の途中です;;

ゴーズないのはほんと残念ですよね〜。。。
後はディアボリックガイ。。。

それさえあれば文句なしだったんですけどね。

PSP版だとアニメカードとかが配信されてるようでなかなか魅力的なんですよね。

話をもどして・・・
コンプをされてるようなのでぜひトレードをお願いしたいと思います><

希望
ネオスx3
ライトニングボルテックスx3
貪欲な壺x3

こんな感じですがよろしくお願いします〜><
ちなみにコードはブログに書いてあるとおりです^^;

通信できる時間とか携帯とかにメールいただければ確実です^^
Posted by オイスター at 2006年12月10日 00:18
オイスターさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

リアルでよく見るデッキがことごとく作れないという、投資し甲斐のないゲームであることが判明しました。

ワシのWi-FiはUSBコネクタですので、PCがオンラインならイコールWi-Fi可能であります。
メッセをインストールしていただいて、登録していただければPCを立ち上げるだけで通信可能か分りますよ。

ちなみに、ワシは大概、平日なら20:00〜23:00、休日なら外出してなければいつでもオッケーです。
Posted by skip at 2006年12月10日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。