2009年12月22日

【購入記】PP12

というわけで、ジャンフェスに行ってきました。
行ったのは19日(土)の方です。
昼過ぎに家を出て、思った寄り道が混んでいたため、物販の方しか行けませんでした…。
ワシとオクサマと娘で計15パック。
まだ未開封のままです。

並んでいるとき、背中に「ずっとオレのターン、ドロー」という言葉とURLがプリントされたトレーナを着たお兄さんが近くに並んでいたので、暇なワシはそのURLにアクセスしてみました。
http://www.wakain.com/
店長さんのブログを拝見すると、10名近くこのトレーナを着ている方がいらっしゃったみたいですね。


DQ9のすれ違いもしてましたが、嬉しいことにたくさんの方とすれ違うことができました。
で、すれ違った方からいただいた地図に「シドーの地図Lv100」なんつーのがあるんですが…。
ちなみに、くれた方の戦歴を見ると…
-----
戦闘勝利回数:8014回
練金回数:9999回
獲得称号数:292個
クエストクリア数:2個
宝の地図クリア数:1回
すれちがい来客数:71人
-----
最強装備でキンキラキンですし、ほぼ間違いなく升ですかね。
この地図、トラップかなぁ…、触らぬ神にたたりなし。
posted by skip at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気でしょうか??

ジャンフェス行かれたんですね〜!
代理購入お願いすればよかったぁ;;

ヒーロー使いとしては今回のPPは良パックでしたから^^
Posted by オイスター at 2009年12月23日 15:38
>オイスターさん
こんばんは! どうもご無沙汰してます!

ジャンフェスは思いつきの強行日程だったので、行ったという実感があんまりないですし、お知らせする暇も全くなかったんですけ、すみません。

今回のパックは一般販売未定と伺ってます。
だとすると、これはなんとしても一刻も早く入手せねばですなぁ…。
Posted by skip at 2009年12月25日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136312256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

