2009年12月17日

【入手記】WJMP

買いそびれた《Sin 青眼の白龍》であります。
近所のコンビにだともう売り切れてたし、本屋に行く用事も機会もなかったので諦めかけてたんですが…、職場のゴミ捨て場で3枚入手できました。

ついでに新年01号も2冊ほど入手したので、WCS2010の懸賞に応募してみようと思います。


懸賞といえば、VJ12月号の「FFXIII」3333名にプレゼントってやつに当たって今日届きました。
これ、WJとかSQ、YJ合同企画だったんですね。

というわけで、今年のボーナスでPS3購入が決定しました。
FFをプレイするのは国民の義務ですしね。
posted by skip at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135918738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

