2009年11月18日

【雑記】沈黙間の人気記事

気がつくと、約半年間沈黙していたようです。
半年前の記事も、正月から3ヶ月のインターバルがあって書いたもので、実質は約1年間放置していたといえます。
というわけで、その間よく読まれていた記事を調べてみました。

2009年10月期ベスト3
■09/04/30:【雑記】独り言
■06/02/12:大会使用デッキ
■05/11/27:テスト・ザ・ネイション

■09/04/30:【雑記】独り言
最後の記事だからでしょうか?
全く中身のない駄文なんですけどね…。

■06/02/12:大会使用デッキ
数少ないデッキレシピを載せた記事のうち、もっともあちこちにリンクされた記事であります。
デッキ自体も大好きなコンセプトである「帝」です。
最近また見直されつつかあるからなのかな?

■05/11/27:テスト・ザ・ネイション
4年前のワシのIQは115相当だったようです。
これは、東大生の平均IQと同じですね。
う〜ん、たぶんクイズとかパズルが好きだから、ゲームとして取り組んだために高くなっただけなんだと思いますね。
それより、なぜこんな記事が閲覧が多いのかが謎です。

ちなみに、9月、8月…、と過去を振り返っていくと、全然ランキングが違います。
結局、誰も見てないもんだから、検索ワードでたまたま引っかかったのが上位に来るんでしょうね。
posted by skip at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133296469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

