2009年11月17日

【DO】よかったら(再)

・操作に自信がなくて、相手に迷惑をかけるかもしれない。
・最近の環境についていけなくて、相手に迷惑をかけるかもしれない。
・ルールに自信がなくて、相手に迷惑をかけるかもしれない。

といった理由でデュエルオンラインに参加するのを躊躇している皆さん、よかったらskipと一緒にデュエルオンラインで勉強会をしませんか?
参加してみたいから詳細を教えて欲しいな、っていう人はぜひコメントくださいね。

1年前に書いた記事をコピペしました。
えっと、「ルータを購入したのでサーバを立ち上げてDOの大会を開催したい」という構想からすでに2年2ヶ月も経ってしまいました。

サーバ自体はいつでも立ち上げることが可能です。
今メインで稼動しているヴァロンさんのサーバが連日大盛況ですから、常時立てておく需要もメリットもないかと思っています。
今日も先ほどサーバ稼働状況を拝見したら、56人もいらっしゃいましたし、そんな大勢の方が同時にアクセスしても異常なく稼動してるようですし。

ただでさえ誰も見に来ないブログなのに、しばらく放置してたから、告知しても誰も集まらないことは分かっちゃいるけど…、募集します。
よし、目標3人!
3人の方からコメントをいただけたら、勉強会を実行します!
posted by skip at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜

勉強会行われるのでしたら参加します〜!
仕事など時間の都合で難しい時もありますが、できる限り調整いたします。
Skipさんのブログはほぼ毎日見ていますので、連絡などありましたら記事で書いていただければ1日以内に伝わる…はずです。
Posted by ディバイン at 2009年11月19日 12:51
>ディバインさん
どうもご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!
正直、誰もコメントしてくれないと思ってましたので、めっちゃ嬉しいです!

勉強会は絶対近日中に開催しますので、アナウンスいたします。
無理せず、ディバインさんの都合の良いときにぜひぜひご参加ください!

Miso-Gや調整会の方も定期的に続いているようで嬉しい限りです。
皆さんによろしくお伝えください。
Posted by skip at 2009年11月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133205928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。