2008年11月29日

【DO】サーバの目処

昨晩、きるとさんのご協力をいただいて、ワシのたてたサーバが外部からアクセス可能であることが確認できました。
というわけで、今後は本格運営に備えてサーバに使うPCの設定とか、セキュリティや負荷の検証などしていきたいと思っています。

昨晩はメインで使ってるPCでサーバの試運転をしたので、PCのスペックも今風で安定してたわけですが、サーバとして使おうと思ってるPCはポンコツなので、まだまだ不安があるわけです。
今後開放して、利用していただける皆様が安心して快適に遊んでいただくことができ、ワシも管理者として一緒に楽しむことができたらいいな、って思っています。

というわけで、引き続き協力してくださる方を募集します。
skipとチャットで話し相手になってやろう、ひとつ指導デュエルでもしてやろう、と思ってくださる心優しい方はぜひお声掛けください。
posted by skip at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分でよろしければ引き続き協力させていただきます。
Posted by きると at 2008年11月30日 11:46
>きるとさん
先日はありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします!!
Posted by skip at 2008年11月30日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

