2008年11月15日

【購入記】DB01,CRMS

DBはいくつ買うか迷ったけど、いらないカードを売って、なおかつボーナス期待で思い切って3箱。
電卓はヤフオクで売却するつもり(売れるか?)。

CRMSは、DBで《スターダスト・ドラゴン/バスター》を手に入れたから、バスター関連カードをそろえたいところなので、1箱じゃ物足りないけど…、経済的に1箱が限界。
ボーナス後に必要なカードをシングルで揃えたいですね。

『デュエリストボックス』
1箱目
【ホロレア】《スターダスト・ドラゴン》
【スーレア】《サイコ・トリガー》
2箱目
【スーレア】《巨大戦艦 ビッグ・コアMk−II》
【スーレア】《タイガードラゴン》
3箱目
【ウルレア】《BF−アーマード・ウィング》

DBは1つめを開けたときホロが出たので、これはホロ確定なのか!? と愕然としました。
《スターダスト・ドラゴン/バスター》が同梱だから、ホロじゃなくても《スターダスト・ドラゴン》が確定なのかもしれない…、とちょっとした期待と後悔を胸に2箱目、3箱目を開けて…。
いろんな意味でちょっと後悔しました。
ところでこの電卓、液晶暗くない? すっげぇ見づらいんだけど…、ワシのだけかな?


『CRIMSON CRISIS』
【レリーフ】
《ハイパーサイコガンナー/バスター》
【ウルレア】
《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》
【スーレア】
《巨大戦艦 ビッグ・コアMk−II》
《ハイパーサイコガンナー》
《アーカナイト・マジシャン》
【ノーレア】
《超能力治療》

CRMSは…、まぁ、なんていうか。
《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》が当たると分かっていれば、間違いなくDBは2箱で抑えたと思うわけです。
で、肝心の《バスター・ビースト》は1枚、《バスター・モード》は2枚と、なんとも悲しい結果でありました。


posted by skip at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
お久しぶりです。

デュエリストボックスは自分も2箱購入しましたが、パックから出たのは2箱でエンジェルリフトとサイコトリガーだけでしたΣ

電卓は液晶が暗い上に文字も薄いのでかなり見難いですね…。電池2本も使うのでもっと見やすければよかったのですが。
Posted by ディバイン at 2008年11月17日 00:23
>ディバインさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
どうもお久しぶりです!

ディバインさんの結果を見ると、ワシの方がなんともラッキーな箱だったといわざるを得ない気がします。
すみません…。

電卓はやっぱりそうなんですね〜。
トイザらスバージョンもそうなのかな?
電池ケースのせいで妙に厚いし、使い勝手悪いですよね。
機能だけは申し分ないのに、ハードの面で残念、これも後悔の一因なんですよ…。
Posted by skip at 2008年11月17日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。