2008年10月29日

【雑記】Vジャンを見て

大変驚いたことがあります。
去年のジャンフェスのガンスリで対戦した方が載ってました。
日本代表として世界大会に出場したみたいですね。

いろんな意味で印象的だったので顔を覚えていたわけです。
対戦についてなんかメモしてたかなぁ、と思って過去の記事を調べてみたら…、特に触れてませんでした。
ということは、どんな意味で印象的だったかは伏せておいたほうがよさそうです。

ジャンフェス参戦記(2007/12/23)
posted by skip at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

【雑記】ホントに…

『D-WHEEL遊星号』という商品には遊戯王カードが同梱されていないんですね?
最近は経済的に苦しいので…。
posted by skip at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

【雑記】大会とか

スポンサーなし(要するに身銭を切っちゃうこと)で開催する人はすごいと思う。
偉大だと思う。

デッキレシピを提出させて、終了後に公開する大会運営スタッフはすごいと思う。
偉大だと思う。

こういうすばらしい方々のおかげで、カルチャーショックを実感させていただいています。
本当にありがとうございます。

以上、実はまだシンクロモンスタを召喚したことがないskipでした。
posted by skip at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

【購入記】DT03,DP08

というわけで、資産ゲーであることは否定してませんから、一応研修中もカードは逐次購入していました。
まったく整理できず山積み状態ではありますが…。

今日、近所のデパートに買い物に行ったらDTが第3弾になってたし、デュエリストパックなんとか編ってのが「新発売」のラベルをつけて売っていたのでそれぞれ10筒購入しました。

続きを読む
posted by skip at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

9月末に研修が終わったと思ったら…、10月19〜20日に営業所の総合実習に参加しろ、とのことでその準備に追われてしまいました。
本当はワシが研修中に終わるはずだったのに、諸事情で延期になったらしく、急遽ワシが主務を担任することに。
2年に1度の大実習だけに、営業所としてはずいぶん前から準備をしてきたわけですが、実際はその準備も結構ヘッポコで…。
たった3週間で何ができるんだ、と半ベソ状態で取り組んだ次第です。
その後片付けやら終了後の分析やらもひと段落して、ようやく落ち着いてきたわけです。

というわけで、ようやく半年間ためにためてきた自分の机上の仕事に手をつけ始めました。
以前のように遊戯王OCGに没頭できる時間は当分こないだろうけど、気持ちはこちらに傾きつつあります。
もしよろしかったら、また一緒に遊んでくださいね。
posted by skip at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

