2007年11月29日

またか…

●マゾン? だっけ? ネット通販大手にして書籍・CD/DVD・ゲーム関係の老舗。
また発売日に届きませんでした。

攻略本は届いたんだけどなぁ…。
肝心のゲームがダメでした。
それでも手続きが簡単なんでまた利用しちゃうんですけどね…。
今週末にニークラ登録しちゃってとっとと売却してしまいましょう。
攻略本もね。

ところで、今回の攻略本も厚いですねぇ。
全く中は見ないけど…。
posted by skip at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリース

2007/11/29
遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008
《ディープ・ダイバー》
《強者の苦痛》
《次元幽閉》

2007/11/29
Vジャンプブックス
KONAMI公式攻略本 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008 Complete Edition
《エア・サーキュレーター》
posted by skip at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

戦火に…

おコナミ様の年末商戦のせいで、タダでさえ今月は苦しいのに、小遣いが瞬殺だったので手元にある適当なカードをヤフオクに出品することに。
完全に年末商戦戦火に巻き込まれてしまいました。

で、早速応札があるわけですが、その約67%が新規IDという、なんと前途多難なことか…。
入札制限で「新規ID」ってのを追加してもらえんもんかなぁ…。
あと、毎月3件まで手数料無料、ってのはキャンペーンだったのかな?
普段利用しないもんだから、いきなりシステム利用料が計上されてビビった…。

あんまり儲かるもんでもないし、これ以上の収入の見込みも無いのでADDRは諦めかな。
5.7K払うほど欲しいカードじゃないし。
《E・HERO プリズマー》が再販されるのは…、う〜ん…、HEROストラクなんてのが出たとしても可能性薄いよなぁ…。
posted by skip at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

PTDN購入

第5期シリーズ第7弾「PHANTOM DARKNESS」が発売されました。
というわけで、入手できた銀レアを除くレアカードは…

続きを読む
posted by skip at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

コイン

今日から、遊戯王関連商品を買うと特製コインが1個もらえるとのことで、早速買い物に行きました。

店員さんに確認したら、パックを1度にどんだけ買っても1個しかあげられないとのことなので、PTDNを1パックずつ、3回買って3個ゲット。
銀・銀・金の順で入手できました。
個人的にはサイコロが欲しいなぁ。
SD城之内が発売されてた頃はまだ遊戯王やってなかったし、欲しいと思った時にはもう入手困難だったし。

それにしても、このコインは化けるかな?
明日もしあればもう少しゲットしてこようかな…。
posted by skip at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリース

2007/11/23
PHANTOM DARKNESS
第5期シリーズ第7弾 wiki

2007/11/23
ACADEMY DUEL DISK オシリスレッド
《E・HERO プリズマー》
《カードエクスクルーダー》
《アームズ・ホール》
《アサルト・アーマー》
《イービル・ブラスト》
posted by skip at 00:00| Comment(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

想定外のPOC

ドルバッキーの誕生日プレゼントを買いに、近所に最近できたヤマダ電機へ行きました。
このヤマダ電機には書籍コーナーがあるとのことで、ブラブラ眺めていると…、TF2の攻略本がしれっと並んでました。
しかも2冊…。
《ファントム・オブ・カオス》は3枚欲しいなぁ、と思っていたので、迷わず購入。

順調に増刷されているようなので(買ったのは第3刷だったので)今後も普通に店頭に並ぶことでしょう。
あせってヤフオクとかでカード買っちゃった人はがっかりですね。
ちなみに、次の重版は12月3日らしいです。
posted by skip at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

VJ1月号

届いていました。
いつもは読まずにポイなのですが、上のメモ記事を更新するためにパラパラとめくってみることに。

PTDNはネットで2箱注文済み、コインはついてくるのかなぁ…。
期待できないので、11月23日に単品で購入に行かなければない。
サーチ済みのパックを買うことほど不毛なことは無いんだけどなぁ…。
SD14は最低3個購入は確定。
ADDRはできれば3個欲しい。
でも、どう考えてもディスク3個はゴミ以外の何物でもない…。
WC08の攻略本が付録は、《ファントム・オブ・カオス》の教訓を活かし、早々に3冊確保しておきたい…。
たぶん、TF2の時よりは容易であろう。

…、なんなんだこの猛烈な出費は…。
WC08のゲームの方は既に3個予約済みだし…。
本格的に要らないカードを捌くときがきたようです。
posted by skip at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

TF2売却

TF2は発売日に3個買って、2個は即日売却しました。
1日1つまでってルールがあったみたいなので、オクサマと2人で売却して、1つあまってたわけです。

今月は苦しいな、なんて考えてたとき、そういえばもう1個あったなぁ、って。
2.5Kだったなぁ、って思い出して、本日WonderGOOへ。

…、なんと3Kで売れてしまいました。
カード抜いたよなぁ。
一緒に売ったDSのGXSSは「カードが無いので100円マイナスで」って言われたけど、TF2はそんな説明受けなかったし…。
ちなみにGXSSは1.7Kでした。
ドルバッキーのも売っぱらってしまおうか。
posted by skip at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

スケジュール

今後、どのようなカードが出るのかな、っていざ調べようと思ったら、きれいにまとまってるものがないなぁ、って思いました。

というわけで、ワシが自分で分かれば良いや、というメモを書いてみました。
間違ってたり、こんなのもあるよ、ってのがあればコメントしてくださると猛烈に嬉しく思います。

続きを読む
posted by skip at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

#4Miso-G東海R

というわけで、先日行われた第4回チームMiso-G東海大会Rの上位デッキが公開されました。

第四回チームMiso-G東海大会R デッキレシピ by 網月零の遊戯な話

第3回のレシピが未公開ですが、ゼノンさんから届けばいつでも公開できます。

続きを読む
posted by skip at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

JSQ

ジャンプスクエア」という雑誌が創刊されたとのこと。
で、昨日たまたまコンビニに行ったとき売っているのを見ました。

先日VJ12月号を購入したとき、「SQお試しPreviewComics!!」という非売品のムックをもらったので、ちょっと興味があるわけです。
創刊だし、マンガを読まなくなったワシにはまた読み始めるのにちょうどいいかな、なんて思ったので。

で、とりあえず手にとってパラパラめくってみたら、
「VJ12月号絶賛発売中」
といった内容のページを見かけました。
残念ながら、既にどこも絶賛品切中です。
ついでに《ファントム・オブ・カオス》も絶賛品切中です。
posted by skip at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

第4回チームMiso-G東海大会R開催

第4回チームMiso-G東海大会を開催いたします。
参加者を募集いたします。
大会へ参加ご希望の方は下記内容をご確認いただき、ご応募をお願いいたします。
デュエルCGI改造庵  [掲載記事(7/7)
kiltoの「できるとイイナ」  [掲載記事(7/8)
オイスターの牡蠣もの  [掲載記事(7/8)
ディバインの遊戯録  [続きを読む
posted by skip at 23:59| Comment(3) | TrackBack(6) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

